MF式ブログ

あーだこーだ徒然なるに書くやつです。長文の溜まり場、墓場?

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大沼くるみさんの2枚目のSSRを手に入れました。かわいいねぇ!

※今回は今までの記事とは違い若干ゃくだけた表現を意識して書いています。ご了承よろしくください おはようございます。労働ってのは……と最近思うようになりました。 どうすりゃええねん。どうも、角砂糖です。 先日(2022/06/13)、私が遊んでいるデレステで…

メモリアルコミュ1だけ読んで感想を書いてみる(デレ:1回目)

おはようございます。メモリアルコミュ1だけ読んで感想を書いてみる、デレ編1回目となります。 備忘録。何かしら残しとこうかなと思い、書きます。 今回は奥山沙織さん、藤居朋さん、矢口美羽さんのを見た感想です。 この3人、いずれも積極的に活動をされて…

メモリアルコミュ1だけ読んで感想を書いてみる〜序文〜

おはようございます。ブログを200日くらい放置してました。角砂糖です。 カクザト生でぼかますの振り返りをしてたらこのブログの存在を思い出しました。アドレスのコメントをした人、ありがとうございました。 で、久々に更新しようと思ったのでネタのような…