MF式ブログ

あーだこーだ徒然なるに書くやつです。長文の溜まり場、墓場?

大沼くるみさんの2枚目のSSRを手に入れました。かわいいねぇ!

※今回は今までの記事とは違い若干ゃくだけた表現を意識して書いています。ご了承よろしくください

 

おはようございます。労働ってのは……と最近思うようになりました。

どうすりゃええねん。どうも、角砂糖です。

 

先日(2022/06/13)、私が遊んでいるデレステでとあるSSRカードが追加されました!!

 

f:id:Mister_Ochan:20220613204409j:image

 

これです。大沼くるみさんと高橋礼子さんの新SSRが追加されました。

高橋礼子さんはツイターのフォロワーが担当アイドルとして尽力している姿を見ていますので祝!でございます。

おめでとうございます!

 

本題に戻しましょう。今回の話題は大沼くるみさんの方です。

時系列は過去に遡る。

 

最初、くるみさんに興味を持ったのはアレですね。松本沙理奈さんと共に活躍した豆乳コラボですね。

豆乳を初めて飲むきっかけとなったコラボでしたねー。その時にこの子かわいいなと思いまして色々調べました、と。

 

第一印象は涙を流しつつもめげずに苦難へと立ち向かい始めた少女って感じでしたね、ええ。

 

気になりに気になりが過ぎて『俺からの虹色レター』という企画で大沼くるみさん宛に担当にします的な宣言をしたりしたんですよ、ええ。

 

※俺からの虹色レター:ニコ生の企画。特定のアイドルに対してクソデカ感情とか思いの丈をぶつけた物を披露するというやつ。

角砂糖は工藤忍さんと大沼くるみさん宛に感情をぶつけたらしい。

 

で、月日が流れて今に至る。今に至るんですが、つい最近は(俺が)岩に隠れていて中々くるみさんに会いに行けてないのです。

悔しいね。リアルに忙殺されてるとか他のゲームにモチベを吸い取られてしまってるを言い訳にしてしまう自分自身が。

 

まぁそんな暗いことは3秒で流しましょう。

仕事の合間を縫ってスマホを開いたらデレステの通知がドン。

 

f:id:Mister_Ochan:20220614181259j:image

 

帰ってこい。彼女が待っているぞ。呼びかけられました。

 

ハイ!!!!!!

デレステを……つけます!

 

f:id:Mister_Ochan:20220614181857j:image

 

ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

アイスとられてんじゃねぇーか!

 

けど、泣いてない!むしろ楽しそう!

 

f:id:Mister_Ochan:20220614182615j:image

 

夏、満喫してんねぇ!

最高、ぷかぷかプール

 

とまぁ、イラストに早速心ぶち抜かれたわけであります。

なるほど、帰ってこいと言われたので帰ってきたらすごいもん来ちゃったよー!

 

紡いだ縁をもう一度大事にしましょうという心になりましたぜ。

 

さてガシャはというと。引けました。

ジュエルをかき集めて大沼くるみさんの2枚目のSSRを引けました。

 

引けた喜びも束の間、早速堪能してきました!

 

まずはしんげきワイド。

 

f:id:Mister_Ochan:20220614183118p:image

f:id:Mister_Ochan:20220614183324p:image

おみゃー、精神的に強くなってんじゃあああああん!

アイスを取られて泣きそうになったが泣かずに笑顔で流せるようになった。

精神的強さを習得ですね。レベル上昇!

(その後、なんやかんやあって笑い泣きしてました。かわいいねぇ!)

 

MV衣装。

 

f:id:Mister_Ochan:20220614185917p:image

f:id:Mister_Ochan:20220614190032p:image

 

最の高。セーラーな感じにヘソ出し。夏を先取りするスタイル。

たまらねぇ、たまらねぇよ!

 

やはりかわいい。大沼くるみさん……!

専用衣装ってのは良いもんだよなあとしみじみ思いました。

 

他にも書きたいことはあるが語彙力が切れそうなのでここでしゅーりょー!

 

最後に。引けてよかった。帰ってきてよかった。またこの縁を大事にしたいね。

以上!