MF式ブログ

あーだこーだ徒然なるに書くやつです。長文の溜まり場、墓場?

秋も楽しみだね

どうも、角砂糖です。9月に入りました。なんやかんやで自分の誕生日も近いのでウキウキです。

まあ、ここ最近はアイマスの担当ガシャが来たり、FGOのモチベが蘇ったり、TRPG沼にダイブしたりと楽しい日々ですね、ハイ。

まあ、ツイッターで呟く頻度は落ちましたが。

 


本題に入ります。今回もまた新日本プロレスの話です。

新日本プロレスで秋に行われるデカいリーグ戦『G1 CLIMAX』の出場選手とブロック分けが発表されました。

 


https://sp.njpw.jp/312495

 


どうなっかねーとか予想しながら見てたりしました。

推し選手がAとBのブロックに綺麗にバラけましたのでどっちか片方のブロックしか見ねえっていう事もなさそうです。優勝決定戦(AとBブロックのリーグ1位同士による対決)も期待してますり

 


しっかし、優勝予想が難しいすね。いや、そもそも各ブロック10人いるんですよ。合計20人。20人の中から優勝者を当てるってのは至難の技ですね、ウン。

まあでも、推し、勝ってくれー!なんですよね。気持ちはいつも。

 


秋も楽しみだ!

 


次回は感情撒きますか。各ブロックの注目してるぜ選手についてつらつらと書きます。

ではでは。