MF式ブログ

あーだこーだ徒然なるに書くやつです。長文の溜まり場、墓場?

ご挨拶しましょうかどうでしょうか

ノリでやることも時には重要

 

どうも、MF式角砂糖です。

 

この度、ついたーでは物足りなくなってきたのでブログ作りました。

ここでは、ついたーの文字数では足んないくらいのことをだらだらと書いていきます。

自由に砕けた感じで書いていくつもりです。なので、もしかしたら不快に感じる表現が含まれてたりするかもしれません。その時はそっと消して忘れてもらえると幸いです。

 

書く内容は自分が触れてるコンテンツとかについてになるんじゃないんですかね?まあ、(主に自分が)楽しくやってけたらなと思います。

 

ひとまずは、よろしくお願いします(・ω・)